ボレーボレーラリー何回続くかな?
今回久しぶりに真くんがきてくれて、嬉しかった🙆です。
たくちゃんも、久しぶり😃✨⤴️元気そうで安心しました🙆

こちらは、英語(スペル)書けるかな🎵
学年ごとに問題を分けて出題しました👌
ゆうきの真剣な顔。なかなかみれませんよー😁ゆうき悩んでたねー。
お母さんお手伝いありがとうございました。🙇
こちらは、中学生クラス😆かなり難しい問題だしちゃいました。ウインク
なぞなぞの小学生クラス。なぎちゃん早速言いにきてくれました。なかなかみんなこなくて😣
こちらも、なぞなぞ👍️なかなかみんなわからなくて、ちょっと予想が外れました😣けいゆう何回もきてくれましたが惜しかった🙆
こちらは、リレー🏃
お母さんにも走っていただきました🙇😊


りんちゃんとあきコーチです。😆
メリークリスマス🎄🎅🎁✨