まず、受付作業。しおん、ちひろ。
出欠の確認。参加費徴収。参加費の確認。最後まできちんと確認してもらいました。🙆
鬼ごっこの鬼チューです。けいゆうがすごい勢いで捕まえにきました。3秒でコーチ捕まってしまいました。😭😁
審判を任された3人です。ウインク
なおき審判。初めての体験でコートチェンジを忘れたり、声が聞こえなかったり😣最後の方は安心して見れました🙆
いつき、ゆうきはボールパーソン😆こちらも動いたり考えたり、結構大変笑い泣きなんです。
ゆいが、ゆうき、なおき、けいゆう、いつき、しおん、ちひろ運営お疲れ様😆
対戦表の作成。
ちひろ、しおん、ボールパーソンをめちゃくちゃ頑張ってました🙆周りをよく見て、動きも機敏でした👏
最後感想を聞きました🙆
けいゆうとゆいがのボールパーソン👍️
いつき、賞状の名前書きをお願いしました。えーっと言ったり、手に汗笑い泣きかいてますーとかいろいろ言ってきましたが、大丈夫いつきなら書けるからと背中を押しました🙆チュー
いろんな場面で、将来頼られる存在になって欲しいと思います。それには周りが見れて、相手の立場になったり、コミニュケーションがとれないといけないですね。一歩一歩ですが、こういう体験が身になっていくものです👍️