金曜日出発ニコニコ
練習☔小雨の中でしたがやりきりました。

しっかり栄養👍️とりました。がっつり食べれないとね🙆
夜ミーティング(明日の初戦に向けて)
ゆうき、りおきなんと😣1回戦で対戦。仕方のないこと(抽選)ですが、なんとも😭初戦であたるなんて残念ですね。
ゆいが気合い充分😆惜しいゲームを取りきれなかったことが後々のゲームに響いてしまいましたね。えーん

買い物も自分で。かごに入れたものを最後にチェック😆足りないものを補充しました。おねがい
コートでは、一人きり。自分で考え、周りをみて行動することが出来てくれば
おのずと試合の中でもそれが出来てくるものです。照れ
朝練も汗流し試合に備えました🙆




結果は、
ゆうき7位。
ゆいが1回戦
りおき1回戦。
いろあ5位。
しおん8位。
5人頑張りましたチュー5人とも4日間闘うということがどんなに大変な事なのかと改めて認識できたのではないでしょうか。どういう意識で練習に今後取り組めるか楽しみですね。🙆ちひろは来年の小学生大会で、この舞台にたてれたら今回の経験は生かされますね。出場はできなかったので、みんなの試合を真剣に観戦していました🙆

長野県Mスタイルの斉藤コーチいろいろとお世話になりました。ありがとうございました🙇