明日のダブルス大会に、向けて、サービスがはいりますように😁❗

しん、けいゆうペア。
なかなか楽しそうにしています。でもミスすると攻め攻撃が始まるのでやめなさい。ダブルスは2人でするものよ😅と。頑張ってね👍️

安定感のある、2人たくみ、いつきペアですが、
声かけの小さい事プンプンせっかくダブルスにでるんだから声掛け合って楽しんでほしいです。たくちゃんがいつきをひっぱらないとね😆
こうが、はるきペア。
初めてのダブルス大会。緊張すると思いますが、力あわせて頑張ってね🙋
あやか、るなペア❗こちらも初ダブルス大会。
さぁ、どうなるか😁二人とも繋げる力は出てきたので、ボレーが鍵となるでしょうね。口笛照れ

いろあ、ダブルス大会参加したかったんだけど、今回は我慢。次回はきっと‼️ニコニコ
マスク😷徹底しています。まだまだきをつけなくてはいけません、みんなが気をつけて行動していきましょう🎵