MUFG大会。参加人数例年よりかなり参加人数が多かったですね。良いことですね。🙆
男子メンバー。口笛
女子メンバー❗ニコニコ
いっせい。
なかなか練習出来ない中、頑張っていましたが、やはりレベルが高いですね。😣強いボールも打てるようになり、返せるようにもなってきています。キラキラ
たくみ。
この大会によくエントリーしたね。自分の実力を知る事や、これからのテニスをどうしたらよいかを考えるにはよい大会です。だって本人しかわかりません、体験しないことには!プンプンおねがい頑張っていきましょう。

たいき。
今日はリベンジの試合から始まりました。とても良い入りかたをして、シーソーゲームになってきても落ち着いていましたね照れ2回戦も負けはしましたが、納得のいく試合でしたね。これからが楽しみです😁
いお。
しっかりボールを捕らえ、打つボールも強くなってきています。👍️我慢のテニスも少しずつですが、出来るように。今日は良い試合してました。照れベスト8でいつも満足してるからだめだよ!と伝えたら、必死さが出ていました。拍手
かのん。
身体も少し大きくなってきましたよ。弱々しいショットが強くなってきました。後は、最後の最後に先にミスしてしまう所を修正していかないといけないね👍️
れい。
今日は、ミスをしないように我慢出来ていましたね。強く強く打ちたい気持ちはわかりますが、狙っても入らないショットでは勝てません😣入るショットを見つけないとね🙋
みゆ。
いやー、👀‼️びっくりでしたね。ベスト8で接戦を繰り広げました🙆凄かったですね。鉄壁のディフェンスで相手のテニスをさせていませんでしたね👍️お疲れ様。次に繋がる試合でしたラブ1番試合多かったんじゃないかな、時間も。ゆっくり🐌💨💨お休み😁
みく。
途中からの追い上げに目を見張るものがありました。
簡単には負けなかったのが成長していますね。ウインクしかしながら、もう少し考えて話が出来るといいですね。テニスは、考えないとおねがい
しゅんすけ。
今日は、よくわかったのではないでしょうか?自分がどこを直していかなくてはいけないかを💢💢💨
最近伝えてはいましたが、聞く耳を持ちませんでしたね。えーんここからですよ。ファイト✊‼️負けて成長します。
るり。
いやーびっくり。最近のるりのショットには驚かされます。決まり方が鋭い😁我慢も覚えてきましたね。
ベスト4に、JTTから唯一残りました。明日も集中切らさず我慢のテニス🎾で👊✨頑張って欲しいと思います👌
ふゆ。
着々と試合が良くなっています。34までの試合はなかなか見ごたえがありました。グッド!しかしながら、自分のサービスゲームをもう少し考えて試合運び出来ると良いですね。ウインク
ゆら。
最近なかなか思うような練習が出来ず、体調も悪い中粘りましたよ。時々ゆらの力強いショットが見れました🙆練習してまた試合に臨めるようにしましょう。

さぁ、明日はベスト4の試合が残っています。
楽しみな試合が多く見られそうです👍️