またまた雲行きが怪しい中、7時集合。アップを初めました。ニコニコ

しっかり伸ばせたかな?
ボールを投げもしっかりやりました🙋
素振り、ボレーボレーを打ちました🎾


荷物も綺麗に整理して置けるようになってきました🙆口笛








るな、あやか、いろあ小学生女子👧
るな、あやかは、最近強化に入会。諦めない次に繋がる試合🙆ウインクでした。コツコツ頑張っていこうね。
女子メンバー。ふゆ準優勝。みゆ3位。みく4位、かのん7位でした。みんなおめでとう🎉
北信越出場者は、頑張っていきましょう。残念ながら負けた選手もまだまだこれからです。上がっていくだけですから👍️



最後に、みんなで、はい、笑顔❗😁
寒い中、夜7時30分👀最後まで応援ありがとうね。みんなの力になったと思います🙆

しゅんすけ優勝🏆️
そして、いつき4位。いお8位。
いつきは、初北信越おめでとう🎉嬉しそうでした。頑張ったもんね。ドキドキ😵💓が、伝わってきました。それを跳ね返し勝利を掴みました🙋いろんな人に感謝してね。

最後に、運営の皆様、水捌けから始まった1日、試合進行、本当に悩み大変だったと思います。遅くまでありがとうございました🙇