土曜日午前中3時間、球だし中心に、練習しました。ウインク
3年のいろあとごはん🍚へ。定食が、良かったので、バランスよくたべれるようにと。お肉にしないの?と聞いたら魚が🐟️よいと。ごはんと味噌汁ですよね。やっぱり。手軽さや、便利さでついついコンビニに行く事が、増えてきてます。でも時間があるときは、やはりしっかりバランスの良い定食を選んで食べて欲しいですね照れいろあ、ごはん🍚たくさん食べれるようになってました🙆

私は秋刀魚定食チュー
午後からは、3時間練習とマッチ練習しました。
日曜日は、午前中3時間練習。卒業生のみゆう、ゆうきがお手本になり指導してくれました。拍手
3面に分かれてドリル練習。しゅんすけ、るり、たいき、ふゆ。
いお、たくみ、いつき、けいゆうニコニコ
こうが、あやか、はるき、いろあ、天谷コーチの目👀きちんと見て聞けてるかな?😁
りりかです。爆笑最近すごく元気になり👀‼️びっくり
天谷コーチとのダブルスも出来るように‼️けらけらと屈託のない笑顔も、たくさん見れて本当に嬉しい🎵😍🎵です。シングルもしたいと言うのでしました。人間の回復力を改めてすごい👍️と実感しています。ウインク
女子ランチお弁当タイム口笛
男子ランチお弁当タイム口笛


午後からは、マッチ練習。16時まで。
練習はしなくてはいけませんが、疲労で怪我が増えます。
自分の身体は自分でケアしながら、守って欲しいですね。ストレッチ、アイシングなどね🎵