四年生のいつきくん、ラリーが続くようになってきましたし、スライスを使うタイミングも良くなってました。後は、フットワークです。素早くボールに追い付き止まって打つ事を徹底していかないと!と思いました🙆

四年生のけいゆう君。サーブが入るようになってきてました。😁意思表示がしっかりできるけいゆうくん頼もしい‼️😁ですね。けいゆうくんもフットワークですね😁

富山県で練習試合のお誘いを受け、車4台で向かいました🙆11面のコートで、1人5試合~7試合させて頂きました。春の大会に向けてよい準備をさせて頂き、本当に感謝です。今の実力をしっかり胸に感じ、練習に取り組んで欲しいと思います👌
後、2ヶ月長いようで短いものです。しっかり準備していきましょう😆