朝の3時出発ガーン爆笑
今回は、2日に渡り試合が開催されます。
試合が少なくなってきているこの時期に、試合ができるのは本当に有難いですね。
到着後すぐアップです。走る人
さぁ、試合が始まりました。


れい、黙々と1人でアップして、試合に備えます。頑張れ✊‼️
今回は、女子2人。何を話してるのかな!🙆ノートを片手に観戦👍チュー
お昼タイム😁がっつり食べて、試合に備えてね。たいちゃん、変顔😁してるだけです。決して泣いて😅ませんからてへぺろ

昼からは、負けた選手もチャレンジマッチが出来ました。笑い泣き
らいち3位。頑張ってました。我慢しながらプレイ👍してましたよ、更なる上は、やはりラリーの正確性、持続性です。それはらいちの練習態度に現れてます。もっと練習を身のあるものとして、取り組んでいけたらね!と話はしました🙆
しゅんすけ優勝🏆優勝スピーチしました🙋
おめでとう🎊
みつき準優勝。んーっ😣不完全燃焼だったね😵
天谷コーチとじっくり話合いしていました。もっとやれた試合だっただけに残念😣でした。みつきにとっては良い経験になりましたね。ウインク
試合終了後の1枚👍皆やりきったかな?
結果は、皆それぞれ、そして、タイプも皆それぞれです。試合を通して、1人1人が自分に足りないもの、これからの時期をどうやって過ごしていくかの計画を立てる為にも、今回の遠征をどう役立てるか見守っていきましょう。


夕食は、豪華なびっくりチューバイキング😁好きなものばかり食べちゃダメですよ😁バランス良くが大切おにぎりカレーステーキきのこにんじん寿司カップケーキリンゴバナナジュース

ミーティングをしました。今日の反省と明日の試合の意気込みを話して、就寝お月様半月