はるき、いろあも参戦👍😁グリーンボールでね!


いつき、けいゆう、も黙々と試合前にアップしてます。こうやって経験してニヤリ強くなっていこうね!爆笑





50人はいたかな?びっくりニコニコ
3セットを2試合~4試合できました。口笛お天気晴れもなんんとか持ち最後まで無事にできました🙆

ボールが見えなくなるギリギリまで試合しました。帰りに疲れた?😣💦⤵️🌠😁って聞いたら、みんな疲れた😵💤⤵️って!😁3セット出来たことに感謝ですね。いろいろ考えますしね。よい経験です。特に小学生はね!なかなか体力的にもきついですから!
そんな中でも、試合がどんどんしたい、やりたい!とコーチに言える積極性も必要ですね!
もちろん、負けても負けてもです。ウインク

車の中は、中学生なんてみんな寝ずにおしゃべり😁してたみたいですよ。全く、元気あるじゃんプンプン照れ

運営を1人で行っていました、松原コーチ本当にありがとうございました🙇また、よろしくお願いいたします🙇