少し前になるんですが、石川県で行われたグリーンボール&オレンジボールの試合に参加してきました。グリーン&オレンジボールの大会はなかなかありません💦ですから本当に楽しみにしていました🙌
強化クラスから、いつき&けいゆう。育成クラスから、るな&あやか&はるき&いろあ。あやかちゃんは初めての試合😊
キッズクラスから、ひかり。
みんなで予選突破しようねーと頑張って練習してきました。
かなり気合い入ってます!!私が(笑)😁


この試合に向けて練習も何回もしてきました。前日には強化クラスに練習も入れてもらい、も➰ぅ準備バッチリ😤




子どもたちの想いが伝わったんでしょうね!
コーチ達も指導に力が入ります💨
試合に勝ちたい❗だから教えて欲しい❗
勝たせてあげたい❗だから教えてあげたい❗
この想いが重なりあった良い練習となりました。ありがとうございました🙇

ドキドキっっ💓初めての試合。
控えめなあやかちゃんも勇気を出して試合に出ることを決めました!
何人も初めての試合を送り出してきましたが、毎回緊張します😣
はるき、ずいぶん逞しくなりました。
るな、はるき、いろあの3人が予選リーグ突破しましたー😆
トーナメントは自分で運命を決めます😳

見事、るな&はるきの2人が3位になりました♪


この2人の顔🤭
嬉しいっっ♪♪が溢れんばかりの笑顔😆
みんな頑張りましたねー!!

この試合後のレッスンで、将来の夢をみんなで発表し合いました。
看護師や建築士、ゲーマー😊みんな立派な夢!!その中で最後に発表したひかりちゃんの夢。。。

試合にいっぱい出たいです!!!!

素晴らしい夢ですよね👍
強化クラスの子達にとっては当たり前に出ている試合が、ひかりちゃんにとっては夢なんです。この気持ち、忘れちゃダメですね!
dream come true😊