今年も菊花マラソンにみーんなで参加してきましたよ♪強化クラスも練習していたように、育成クラスもキッズクラスも練習してきました!
秋晴れのマラソン日和です😊
写真集START👍


今日のコーチ達はいろあ&はるきのママになりきって完走を目指します!!
2人とも頑張りやさんの負けず嫌い😏
いろあ&みゆうコーチ、さすが速い💨💨
はるきは追いかける私を気遣い後ろをチラチラ。。。そんなはるきの優しさに感動しながら必死についていきました💦この子達のために頑張っていきたい❗と改めて感じた瞬間でした😊






声援に手を振るたいき✋
走っている方はさらに頑張れますし、応援する方はさらに声が出ちゃいますよね♪
気持ちいいー😆
素敵な一瞬!!やはりこうでなくっちゃっ✨
キッズクラスのこうが君。
毎年必ずチャレンジして、毎年タイム更新しているんですー(*´∀`)♪


スパイダーマンも頑張ってー🙌