はい、一斉にスタート。定期練習の前に明日の菊花マラソンの前日練習をしました。ウインク


さすが、りょうすけ、👌早いです。皆が認めるランナー🏃の走りです。明日もぜひ頑張って欲しいですね😁
俊介、なんだかんだ文句を言いながら走りました😅しっかり走るんだから文句言わなきゃいいのにね口笛プンプン
のあ、頑張っていました。のあの走る姿もそろそろ見納めなんだろうな!ショボーン照れ
ゆいか、中学2年。1年には負けられない走り見せてくれました。👌爆笑
るり、明日もよい走り見せてね😁
れいも早くなりましたよー。👌ニコニコ明日も今日以上に張り切って走ってねチュー


たくみ、らいち、二人とも、必死に走ってましたよー👍

けいゆうくん、最年少です😁必死に頑張っていましたよ。これからが大切です。ゆっくり、じっくりいきますよー、けいゆうくんカエル

みゆとかのん、二人一緒?に走ってるの!
マラソン🏃‍♀️は、別々にいこうね👌
明日ファイト✊‼️

しん、練習に遅れてびっくりきましたが、きっちり走って頂きました👌明日もしん頑張ってね😁

皆で明日頑張って走ってね。1日前に練習出来たことは良かったと思います🙋