今年の中牟田杯はJTTから鈴木光生、白崎望愛、清水瑠愛と天谷コーチ、4人で来ることが出来ました!長い間、小学低学年の頃から指導してきた中学3年生の選手たちとここ全国大会の舞台 博多に来れたことは本当にうれしいです。
 
試合当日の朝練にVIPな黒のアルファードで来ました。ちなみに、料金は普通車と同じ。なんか朝からラッキーで気分が上がります!💫



前日の練習では会場でしっかりと練習出来ました。🔥
望愛、瑠愛は、全国大会を今までにも数回経験しているだけあって、落ち着いて会場慣れしています。👍

みつきも、U15才にして初めての全国大会、思い存分楽しんで、戦ってほしいです。
こちらに来て、練習相手にも恵まれ、レベルが高い素晴らしい栃木県の選手の方と練習させてもらえてます。感謝です。


いつも、苦楽を共にしてきた仲間と単複ともに出場できることは格別の喜びではないでしょうか。
本当に仲がいい二人。


試合前日の夕食は子供達のたってのリクエストで何故か博多のもつ鍋。😅試合前にちょっとだけ心配でしたが、とても楽しいひと時でした。
しかし、美味しかった。