かのん、U11クラスで、準優勝🥈
たくさん試合出来て良かった🙆
かのんの自信になってくれるといいですね。









U13クラス出場のみんなもいろんな思いを抱えながら、戦っていました!おねがい結果は、確かに大事ですが、次の目標に向かって進んでほしいですね!😁
U13女子、決勝るり、みゆ二人とも頑張っていました。照れ

こちらは、みんなで最後の試合のみく、ふゆの戦いを観戦しました😅拍手
らいちといおです。いお4位。ニヤリ
るり、優勝。ルンルンみゆ2位。ゆいか3位。
またみんなで頑張っていきましょう。
たいき、練習試合してたので写真とれませんでしたが2位でした😁

最後天谷コーチが話をして大会を終了しました。
皆また、頑張っていきましょう。OK

運営してくださいました方々ありがとうございました🙇