午後からは、中学生クラスのクリニックをして頂きました!こちらも、手厚い指導を細かくして頂き、久松プロのデモンストレーションには、皆、口を開けて👀‼️👀‼️びっくり。だってすべてコートに入り、それも正確にですよ🙆ニヤリ
うまっ!と思わず声をあげたジュニアもウインク
最後は、久松プロとポイントをさせて頂いたジュニアもいて、充実した120分となりました!

北陸高校の加藤くんも午後からお手伝いしてくれました👍

みゆうコーチ、ずっとビデオ撮る為に久松プロについてお手伝いしてくれました!1日本当にお疲れ様でした🙋おねがい




みんなで、ご飯タイム。おにぎり食パン

最後に、イベントのお手伝いをして頂きましたJTTの父母会の皆様本当にありがとうございました🙇写真撮りや、手早い対応、子供達への温かい対応など安心して任せられました!
また、今後もJTTの活動のご協力の程よろしくお願いいたします🙇