キッズクラスレッドボール大会には7人で総当たり。たくさん試合ができました!🙆
お手伝いしてくれた、強化の中学生、山田さん、まいちゃんありがとうございました🙇

優勝は、げんとくん、本当に上手くなってきましたね!おめでとう🎵😁
準優勝はなんとつい最近始めたけいごくん。👀‼️びっくりです。😁
そして3位は、ゆいがくん。コツコツ上手くなっていきましょうね🙆
参加してくれた、みんなまた、頑張っていきましょう!ウインク



オレンジボールクラス大会はA,Bに分かれて行いました。コンソレもしてたくさん試合が出来るように工夫しました😁








こちらは、Bクラスの決勝、こなつちゃんといろあちゃん!チュー
こちらは、Aクラスの決勝。しょうせいくんとるなちゃん!照れ
オレンジボールクラスの入賞者です。みんながんばりましたね!🙆

オレンジボールクラス全員集合キラキラ
来年も試合でて、がんばろうね!😁

お手伝いくださいました、スタッフの皆様ありがとうございました🙇よいイベントになりました🙆