全員でアップ🙆
身体を動かします🙆😁
ももかとみく練習しています👍
るりとゆいか練習ですウインク
ゆら👍今日の目標は?😁
らいちとしゅんすけ、やっぱり男子の練習は???いっぱい?がつきます!真面目にやって欲しいですね!🙆
いおとたいき小学6年コンビ。ファイト🙋
どしゃぶり、☔がひどくなり3回ほど中断しましたが、11時30分ぐらいからは、晴れ間😁も見え試合できました☀️





しゅんすけ決勝ウインク惜しくも負けましたが、良い試合見れました!今後の参考になりました🙆
みゆ決勝進出。準決勝の試合がよく頑張ってましたね👍
みゆ👍見事優勝🙆口笛爆笑すごいです!本当に頑張りましたね照れゲットした大きなバック🙆と一緒に撮影カメラ
みんな最後まで応援してましたね!ありがとう🎵