13日土曜日、初日は6時から朝練開始。
コートを連日使わせて頂き、本当に感謝しかありません。朝の準備があってこそ!🙆の試合です。ウインクありがとうございました🙇
福井県勢の一員として、FUKUI.JTTの一員として、頑張って欲しいですね!おねがい
一回戦の試合。落ち着いて出来ていました🙆

2回戦、福井県勢同士の戦いでした☺️

いよいよ、3回戦👍第1シードの選手と!チャレンジャーのつもりで頑張って!自分のテニスを!と送り出しました!ファーストセット57取られましたが、とてもよいゲーム🙆でした🙆
セカンド、もう少し元気さが出て欲しかった。ファースト惜しいところを取られ、疲労感も隠せず、足が止まり、がむしゃらさが影を潜めていたような感じでした!
5-8位決定戦🙋です。
こちらも、またまた福井県勢同士の戦いになりました!ショボーン照れそして、これは、勝てば、全国大会への切符に一歩近づきます👍
いよいよ5日目の試合。きっと身体は疲れてきてますが、朝のアップは、かかせません‼️🙆
さぁ、始まります。全国をかけた試合が口笛照れ
朝からしっかり、動けてました!準備もやれることはやってきました!後は、のあが冷静に、かつチャレンジャー精神で、自分を信じ、自分が持ってるものを出せるか!でした!チュー
見事にやってました!落ち着いてましたし、勝ちたいという気持ちを気負わずに集中も出来ていました!ウインク何よりサーブがしっかりしていましたね!1年前なら、ダブルフォルトしそうな不安がありましたが、今回は全試合を通しても不安は無かったです。🙆7564勝ち。全国おめでとう🎵
さぁ、掴んだ全国😁全国の舞台で耀けるよう頑張って行きましょう。
5日間、☔もありましたが、皆さん運営の方々のおかげで無事試合が行われました!ありがとうございました🙇
最後に練習相手してくださいました仁愛女子高校の選手、そして、先生。長野の中島さんありがとうございました🙇