中牟田杯、二日目。朝7時からアップが始まりました🙆

ベスト4に進出したるあ、のあ。
順位決定戦のれい、ゆら!😁
順位決定戦のみつき、しゅんすけ👍
るあ、のあが決勝進出。小さい頃からずっとライバル🙋の二人🙆何回も戦っています。二人とも随分身体も大きくなり、プレイスタイルも違う2人。
ファーストセット62のあ、セカンド取り返して64るあ、ファイナルセット33です。お互い譲らない展開。ここでゲームが動きました。るあのダブルフォルトショボーンが続き、43のあ、サービスキープをきっちり行いウインク53,そのままのあが勝ちきり63でした!久しぶりに見応えある試合でした!お互いの持ち味を充分に、発揮した試合でしたびっくりウインク途中、スポーツマンシップも照れ垣間見られ、気持ちの良い試合となりました!
のあ優勝🙆キラキラおめでとう🎊
よく、こらえてました!絶対とりたいポイントをとりきってましたね!気持ちも随分安定するようになってきました!スピーチ🙆も随分上手になってきましたね😁
るあ、準優勝🙆惜しかったね😉
ダブルフォルトが試合の流れを変えてしまいましたね!大事なポイントを絶対とる気持ちや、確率をあげないとね!
みつき6位。ゆら6位。れい8位。しゅんすけ7位でした!4人とも最後まで決勝戦を見ていました!テニス
みつき、ゆらは北信越。しゅんすけとれいは残念でしたが、今日の試合の悔しさを練習に繋げまた、大会で良い成績出せるといいですね!
最後に挨拶して終了。二日目お疲れ様でした!😁

二日目運営してくださいました方々ありがとうございました!ニコニコ