中牟田杯、雨降り☔でスタート😣
どうなるかと心配されましたが、無事試合進行🙆できました爆笑
らいち、いお兄弟ペア。お揃いのニューウエアが試合会場で目立ってましたね👍
うまくいかない場面もありましたが、来年、中学生大会も組める二人です!頑張って欲しいですね😁
ダブルスで自分勝手が出てしまっていたいお、天谷コーチがいおと話していました🙆えーニヤリ
男子ダブルス結果🙆
女子ダブルス結果🙆
終了は19時40分。
男子ダブルス
みつき、しゅんすけペア3位。
らいち、いおペア7位。
女子ダブルス
のあ、るあペア優勝✨おめでとう🎊
もか、ゆらペア3位。
ゆいか、るりペア4位。

明日はシングルスベスト4、順位決定戦。