みく、順位決定戦!
頑張ったみたいですが、連日の激戦で足が限界にきていたようです!😁
3日間戦うということは、技術力はもちろんですが、忍耐力も必要です!そして体力がないと戦えません。その為には、金曜日から、しっかり食べて、ストレッチして、お風呂に入り、早く就寝する!この事がしっかり出来ていないと、結局最終日には、くたくたで疲労感があり、万全に試合に臨めないことになります。
みくにとって良い経験となりましたね🙆ウインク
それにしても良く戦いました!みくおねがいお疲れ様でした!次の大会も頑張っていきましょう!



3日間、本当にお世話になりました斉藤コーチありがとうございました。みっちり練習できたおかげだと感じております。🙆そして、またお世話になりました、石川県、富山県のコーチや、選手の皆様、練習相手などしてくださりありがとうございました。皆さんに支えられ、お世話になったこと感謝しています。
また、会場でお会いした時は宜しくお願いします🙇照れ