2日間に渡り
開催されました、RSK参加者全員集合🙆
らいちくん。ベスト8まで勝ち上がりました🙆すごいです。1シードに負けはしましたが、本当に我慢のテニスを繰り広げられました!祈るように見ていました!
2日目も、順位決定戦キョロキョロプンプンじっくりじわじわ我慢のテニスをやり見事5位で北信越の切符を手にしました!
なかなか上手くいかない日々が続いていたらいちくん。悔しい思いたくさんしてきたね!ウインクショボーン本当に良かった!続けていれば!いつか!がまた証明されました🙆
北信越頑張りましょうね😁




一日目終了照れ一日目終了してしまった選手は、残念でしたチューですが、次の大会に向けて、そして今日の敗因を見直し次に繋がりますように。ウインク




2日目曇り空で、強風の中16人が戦いました🙆
いろんなドラマがありましたね!たいきくんがシード選手を破りベスト8に進出びっくり口笛みんな自分の力だせたかな?悔しい思いした子もたくさん見ました。
プンプン次に向けて頑張りましょうね🙆



みんな、良い笑顔☀️
そして、るりが優勝キラキラ拍手しました!るりおめでとう🎵やっと掴んだね!決勝戦
見ごたえある試合でした!セカンド25であっさり取られそうになるところを踏ん張り7575で勝利おねがい試合の中で成長していましたね!みんなに感謝してね!
りりかが応援にきてくれました!元気になって嬉しいです。
みんなの頑張りがりりかに届いたみたいです。そして、りりかの力もみんな頂きました🙆
同じ会場でOBの天崎そうた君が試合していて、優勝ルンルンしました。身体もしっかりしてきて、逞しくなっていましたね!大学生活頑張って欲しいです。照れ

2日間、運営してくださいました皆様ありがとうございました🙇
そして、JTTのご父兄様もお手伝いくださりありがとうございました🙇