みつき、はると君、北信越中学生大会 ダブルス優勝おめでとう🎂
そして、1本しかない全国中学生大会出場権、
おめでとう!㊗️
2人で力を合わせて3日間戦いぬきました。
本日行なわれた決勝で、石川県のペアに6-2 6-2のスコアで勝ちました。
誰よりもテニスが大好きなみつき、勝山からの通いで頑張ってきました。
一緒にサポートされてきたご家族の方もご苦労が実った瞬間だったと思います。

望愛も瑠愛も4日間、戦いぬきました。
望愛は、決勝で、第1シードのライバルに惜しくも6-3 3-6 2-6で負けましたが、堂々の準優勝。
これも全国中学生大会の出場権を獲得しました。
瑠愛は、3位決定戦で、残り1枠をかけての大勝負でしたが、残念ながら、1-6 3-6でダンロップ全国選抜ジュニア大会に続いてあと一歩で負けてしまいました。
また、この負けをプラスに考え、北信越ジュニア大会では、今度こそ全日本ジュニア出場権をもぎ取ってほしいです。


JTTの中学生選手たち、お互いに刺激試合ながら高みを目指しました。👍


望愛と揚原さんのダブルスも決勝戦、代表権をかけて戦いましたが、6-3 3-6 (2-10)のファイナルスーパータイブレークで負けて代表権を逃しました。本当に限りなき惜しい。😢

ペアをそれぞれ組んでくれた、長谷川君と揚原さんにも感謝いたしております。
2人は来年もあります、是非、頑張って欲しい選手でもあります。
また、連日の選手たちのサポートをしていただいた長谷川様、ご父兄の方々、猛暑の中大会を運営くださった新潟県テニス協会の方々、本当にありがとうございました。🙇‍♂️