5/24〜始まった北信越中学生大会もいよいよ最終日になりました。
望愛が中学生タイトルをかけて決勝に進みました。準決勝では、強敵相手に相手マッチポイントを2回しのいでの6-17-6(9) 6-0で勝ちました。
瑠愛は、残念ならがら第1シード選手に3-6 1-6と準決勝負けましたが、今日、3位決定戦で残り1枠の全国大会出場をかけて戦います。😊
望愛はダブルスも揚原さんと組んで決勝に危なげなく進みました。
これも、代表権 1枠をかけての熱い戦いになります。相手はシングルスでも決勝で戦う相手です。



そして、みつき、今大会、修学旅行と重なりスケジュールになりましたが、やっと掴んだ全国中学生大会出場をかけた 1枠の戦い、プレッシャー半端ないでしょうが、長谷川君と息の合ったプレー、期待してます。
自分の殻を破って、つかみとれ!優勝!


後、1勝!後1試合、頑張れ、望愛、瑠愛、みつき!
優、俊介の1年生ペア、周りをみても頭一個分は大きいお兄ちゃん選手たちでしたが、1回戦突破は見事です。本当に素敵な笑顔です。


もか、ゆらの姉妹ペア、うらやましいですよぬ、姉妹でペアを組んで北信越中学生大会に出来る事、随所に2人それぞれ持ち味を出した好プレー!残念ながら、1回戦で負けてしまいましたが、お揃いのユニフォームはバッチリ決まってました。✌️