25日土曜日、テクノポート福井で天皇杯が開催されました!30分前に到着、みゆうコーチと二人でドキドキラブ
子ども達、誘いましたが誰も来てくれずさみしい限りでしたね!ショボーン
福井お馴染みの恐竜がマスコットキャラクターでリズムにあわせて踊っていました!爆笑
いよいよです😁10番をつけてる山田コーチ!後ろ姿に闘志が感じられましたね!👍


スタートして、5分で山田さんゴール🙆サッカー素晴らしい!あっという間の出来事に二人でおおはしゃぎびっくり爆笑本当にすごい!
何度も何度もゴールに絡んでました!改めてすごい方にトレーニング見ていただいてるんだなと実感させられました🙆
前半終了、ピッチにひきあげます😉
前半終了で2-0!
本当にすごい!すごい!と二人で叫んでました!😁笑。

サッカー45分みて、感じた事は、体力がいるということ、周りを見る洞察力、そして、1人ではどうにもならないこと、違うスポーツで、いろんな事が見えてきます。こういうところも子供たちに見せたかったんですけどね!😁次回機会があればきっと見せたいと思いますウインク

結果は、2-4で負けたそうですが、お疲れ様でした🙇😁次回は、頑張ってくださいね!プンプン爆笑