朝6時から1時間みっちり練習です。
試合会場では、20分しか出来ませんのでしっかり身体を動かしていざ出陣。😁



第3シードの選手と12時からスタートウインクしました!第1セットあっさり16で取られてしまいました😅
第2セットから、じわりじわり俊介の良さが出てきましたが、やはり今のままでは勝てないですね!ボールの質の向上、サービス力、ボレー力まだまだあげないと勝てない❗と実感しました!
しかしながら、自分の持っているものは、出して、よく頑張ってましたね!
俊介🙆お疲れ様照れ
次の大会に向けて挑戦していきます。🙆
夜のレセプションの準備が16時頃から始まりました照れ


カレーライスや、焼き鳥、豚汁、プリンなど、子供たちは、美味しそうに、楽しそうに食べていました🙆

いろいろな方にお世話になりました。人との繋がり、会話、洞察力など大切だと改めて実感しました。関わった人すべてに感謝します。ありがとうございました🙇