今年も奥越ジュニア大会に参加してきました。毎年大人気の大会!今回もエントリー開始時間前にはパソコンの前でスタンバイしていました😁✌️
ナイスな写真!
コーチ達も写真を見て、
監督がいるね!貫禄あるわ~(笑)と😁
たいよう君です。今期キッズクラスのキャプテンを自ら志願してくれました。自分の事だけではなくチームで挨拶に行ったり指示を出したりと、てんやわんや😅試合でも力が入りすぎて空回り。。。周りをよく見て、まずは自分が楽しんで!
明るくてやんちゃな真くんも5年生になりました。テニス大好き!試合大好き!相手や仲間を思いやれる優しくて面白い子に成長しました😊
しずく、これまた貫禄のある後ろ姿(笑)です😁パワーポジション!!何度言っても伝わりません💦諦めずコツコツいきます!
自分の言葉でどんどん意見を言うようになってきました。自分の言葉で伝える✨大切です。言葉の力、大切にして欲しいですね♪



るな、試合での課題にしていたスプリットステップをしっかり意識していました。動きがずいぶんと良くなりました。流れるように自然にポジションに入っていました。
改めて気付かされ、私も勉強になりました。
本日2人目の監督です(笑)
溢れんばかりの貫禄(笑)😂
虹🌈がかかる空には~♪
最ッッ高の写真🙌
テニスを通して出会い一緒に頑張っている仲間!この顔が私は大好きです(*´ω`*)
さぁ~、お楽しみの抽選会⤴️⤴️
何が出るかな~?
何が出るかな~?
こんなん出ました〰️(笑)😂
キャプテン!!頼むよ〰️!!
けいゆう君、釘付け👀‼️大爆笑〰️😂
日焼け防止らしいです(笑)まりこコーチ、みゆうコーチ、いかがでしょうか~?(笑)

今年も本当にお世話になりました。
来年も楽しみにしています。お世話になりました皆様、ありがとうございました。