オープン大会という事もあり、毎年たくさんの選手が参加します。
U15女子決勝です。
のあ、落ち着いてプレーしていました!
ボレーに出る回数も増えてきて楽しみです👍😁
見事優勝拍手ルンルンおめでとう🎵
のあ、良い笑顔爆笑
U13男子俊介3位。
U13女子、ゆいか3位。れい4位🙆
みんなお疲れ様ウインク

JTT全員集合😀😁
みんながいるから、刺激あっているんですよ!勝ち負けで悔しい思いをこれからもするでしょうが、ライバルがいるから強くなれるのです。ウインク
入賞出来なかった選手もよく頑張っていましたよ!負けはしましたが、次に生かしていきましょう🙆
まだまだ試合はありますよ!これからの練習でまたファイト🙋していきましょう口笛

岡本さくらちゃんです!まだ1ヶ月足らずです!😁可愛いい💠
天谷コーチ恐る恐る抱っこてへぺろしていました🙆