あいき君。キッズですが、快く引き受けてくれました🙆爆笑なかなか勝てませんが、必死にボレーをする姿がなんとも微笑ましかったです。チームのみんなとも仲良く溶け込んでいました!🙆
のあ、るり、ゆら、あかり
ありがとうね照れ照れ
らいちくん、団体戦本当に嬉しそう、楽しそうにプレーしていました!相変わらず迫力プレーや笑。😁えーっ?キョロキョロびっくりとなるようなプレーが盛りだくさん爆笑
普段のプレーも笑顔あるといいですねグラサン
参加メンバーです。みんなお疲れ様でした!🙆
👀‼️びっくりですよ!なんと2位ルンルンでした!るあと、もか、よくチームをまとめましたね!勝敗をわけたのは、オーダーでしたね!相手のチームのメンバーを見ながら、相手の裏をかきながらオーダーを決めなきゃいけません😅😁それが見事にビンゴびっくり口笛ラブしてました!
たいき、いっせい、ももか5人みんなでつかんだ勝利🙆おめでとう🎵
こちらは3位。ゆうがキャプテンになり良く頑張っていましたよ!
しゅんすけ、いお、みく、みゆチーム🙆
みつき、らいち、ゆいか、れい、りょうすけチーム。仲良くまとまってましたよー👍
のあ、ゆら、ここな、あかり、あいきのチーム。
選手の入れ替えなどで大変なところもありましたが、切り替えて?!たかな?
団体戦やはりハプニング😁ありますね!
あかり、ここな突然の参加本当にありがとう。ラブ







恒例?😁の打ち上げジュース寿司カレーカップケーキ楽しみました🙆