春季ジュニア残り試合始まります😁🙆
風が👊😭✨すごすぎて、今日の試合はなかなか自分の思うような試合をさせてくれないでしょうねウインク
☔が降っていましたし、コートも最初は使えず、皆で水捌けをして、12時試合開始前、練習はじまりました!いよいよ試合開始です。ニコニコ

るあ、決勝戦。46ダウンから、セカンド落ち着いていました。相手に合わせず、ミスを減らし取り返しました!ファイナルセットも、じっくりじっくり戦っていました!
るあ優勝拍手。ゆいか、ゆう、ゆら、いお、みく今日戦った全員勝ちました👍
皆リードされても挽回して勝っていました!本当によく頑張っていましたね!照れ
また、北信越頑張っていきましょう🙋



運営してくださいました方々ありがとうございました🙇