U12,14メンバーです。2日目🙆
U16メンバーです。🙆
いお。ベスト8で対戦した相手年下です。強いです。負けた時、聞いたらいつも言わない言葉を言ってきました!それでやっぱり昨日同様何か違う!やりそうな気がしていたしやってくれましたね!シングル5,6位決定戦に残りました👍
みく、本当にすごい試合でした!1ポイントで80球ぐらいラリーしてましたよ👀‼️すごい精神力ですよね🙆こちらも5,6位決定戦に残りました👍
しゅんすけ、落ち着いてましたね!いろんなボールを使い決勝進出しました爆笑
るあ、本当に背が伸びましたよね👀‼️大きくなりました。見る人見る人があれ?るあちゃん?大きくなったねーって🎵決勝進出しました!
ゆう、昨日ダブルス決勝まで残りました👍すごい試合でしたね!今日はダブルスペアと試合でした!タイブレークで負けましたが良い試合してましたよ👌
粘って最後まで諦めていませんでしたよ👌
のあはU16で出場です。高校生の中でよく頑張っていましたよおねがいのあも本当に大きくなりました👍ごはん小さい時から頑張ったよね😁
サーブのフォームも本当に綺麗になりました!成長してきています!🙆
しゅんすけ、ダブルス優勝。
ゆうダブルス準優勝。
のあ、シングル3位。ダブルス準優勝。
るあ、ダブルス優勝。
ゆいか、るり、ダブルス3位。
みく、ダブルス3位。
良かったね!みく照れ


終わったのこの時間👀‼️です。夜ですよ笑い泣き2日間この時間でした!😁運営の方々遅くまでありがとうございます。🙇


残り試合シングルス来週土曜日になりました!
また、調整していきましょう!試合にむけて練習してくださいました皆様ありがとうございました🙇感謝致します🙇