4年のいつき君。少しずつですが、上手くなってきています。😁サーブもまだまだフォルトが多いですが、綺麗なフォームで打ちます👌バックハンドは、何ヵ月前に怪我していて、左手で練習してたのが、良かったみたいで、バックハンドの方がコートにたくさん返っています‼️ますます楽しみです👍
りょうすけ君。試合は負けましたが、ラリーが続くようになってきています👌まだまだ足は遅いですが、以前より確実においついてしっかり打てていました!ニコニコなんといっても身体が大きい👀‼️🙆
りょうすけ君も楽しみです。😁
りさ、久しぶりぶりに試合出ましたし、見れました。中学生になったりさ。足が速くなっていて、ボールに追い付き拾っていました!成長するといろんな事が出来てくることをまた、改めて認識させてくれましたね🙆待つことがとても大事な時があるのです👍

ゆいか、本当に頑張りましたね。ゆいかの強みを出して頑張って❗と送りだしました。まだまだこれからやることはたくさんありますが、勝った事は大きかったですね!プンプンニヤリ
今日のいおはなんだか違っていました!足が動いてました。フォアのクロスが冴えてましたね!小学生大会で悔しい気持ちがあったんだと思います😁必死さが伝わってきました👍





れい、りさダブルス。お互い頑張っていましたね。まけましたが、これからのダブルスに生かして欲しいですね!🙆
いおとたいき!こちらも初顔合わせ笑。これからです。来年更なる成長を期待しましょう🙋
ゆいか、るり、二人もウエア決まってますね!この笑顔で、勝ってても、負けていても戦って!
みくと酒師さんです。かわいらしいウエアですね!二人とも良い笑顔🙆です。

たいきの弟はるき!楽しいでしょう笑。
こんな時期みんなありましたよね男の子ならニヤリ

さぁ、明日はどうなりますか!