こちらはきららパークで勝山ジュニアさんと練習試合をさせて頂きました。
綺麗な青空に満開の桜🌸
そして、なにより元気な子供たち😁
JTTキッズクラスも入れてもらい、総勢18人。試合三昧です。短い時間でしたがみんな集中して試合を楽しんでいましたよ!







1人、3試合から4試合できました。
キッズクラスはグリーンボールで試合しました。ボレーに積極的に出る子やスライスやドロップショットを使う子、ノーバウンドでとり時間をコントロールする子、ひたすらコートに入れ続ける子、色んなゲームを見れました👍
どんどん考えてチャレンジしていって欲しいと思います。
オレンジボールやレッドボールでも試合をやりたいな!と思いました。
勝山ジュニアの子供達、お手伝い下さいましたご父兄の皆様、お誘い下さいました長谷川コーチ、ありがとうございました🙇

こちらは水曜育成クラスメンバー😊
300球ラリーを続ける為にどうするか、自分たちで話し合っています。意見を出して相手の意見も聞いて、やってみて、うまくいかなければまたみんなで考えて。10週のプログラムを通して自分で考える力をつけてきました。
試合で生かされていた事にビックリ👀!しました。ポイントをとったときのはにかんだ感じがなんとも可愛かったです(*´ω`*)

番外編🌸
春ですね➰♪