みつき、はるとくん、ペア。はるとくん本当にいつも笑顔だし、声だしてみつきと良いペアでしたね😁

もか、ゆらペア。ウエア決まって爆笑るね!姉妹で組めるって本当に羨ましいことなんだよ!だから喧嘩はだめよ笑てへぺろ


みつき、ゆう、しゅんすけ良かったね!みつき2位、ゆう、しゅんすけペア3位。北信越頑張って❗
のあ、揚原さんペア優勝。おめでとう🎵シングルとで二冠素晴らしい😁
もか、ゆら2位。れい、みずきさんペアおねがい4位。
たいちゃん、今回シード選手を破ってのベスト4。すごい頑張ってました!リードされても、ベンチでノート🙆をみてました!
集中力を上げて戦ってました!
同じ年齢、JTTのいおと戦いました!

いお、負けて泣いて😭ました!プレッシャーと戦ってました!勝たなきゃいけないというプレッシャーに!よい経験になったと思います。
次は、いおのテニスしておいで!と送り出しました。負けましたが、よい試合でした!試合で成長してましたね👍
みんな、たいきの決勝を応援してました!ハラハラドキドキ(^O^)でしたね!惜しくも2位。2日間本当に頑張りました!誉めてあげたいですね😁🙆

たいき、2位。いお4位。みく6位。北信越大会頑張っていきましょう!照れ

試合ないのに、応援きてくれた子もいました!悔しさをバネに次の大会に向けて頑張ってほしいですね!😁
笑ってますが、かのん、転んで怪我してしまい、試合を棄権しました!
悔しさと悲しさ経験しましたね!
ゆっくり休んでしっかり治していきましょう!


未来のスーパースターの二人。キッズグラスのはるきくんといろあちゃん。
この頃にたくさーん試合を見る事は本当に大切です。成長する姿今からとっても楽しみです👍

2日間運営してくださいました方々ありがとうございました🙇