7時集合🙆
みっちり一時間身体動かしました🙆爆笑

中学生大会、決勝😁のあとるあ!
二人とも立ち上がりは緊張感漂ってましたが、しっかり戦ってましたねウインク

優も足を引きずりながらも頑張ってました!大きい相手にしっかり攻撃して勝ちきりましたよ!🙆良い試合でした口笛
しゅんすけしっかりスピンのかかったボールと深いボール、高い打点からの攻撃。相手が強かった🙆ですね!
JTTのみんな最後までチームのみんなを応援して、きちんと後片付けも!
今日勝てなかった人も、次の試合に向けて頑張っていきましょう🙋

のあが優勝。るあは2位。二人ずーっとライバル関係🙆良い笑顔です。試合が終わればこうであってほしいですね!😁

明日は中学生ダブルス、そしていお、たいきがベスト4。みくが順位決定戦ですウインク