U10ジュニアフェスタに参加してきました。
試合前の練習もしっかりできるようになってきましたよ。しかし、こなつちゃん逞しくなったな~😆
雨で延期になり、待ちに待った試合当日‼️
この日のためにみんなで練習を重ねてきました。きっと最高の1日になるはずです。
カメラを向けるとこの表情!
緊張とワクワクが伝わってきますね😁
朝も早く起きましたよ、とこうが君。試合が大好きで練習も真面目に取り組んでいました。
よ~し!がんばるぞ〰️!!
大切なボールに自分のお名前を〰️
物を大切にできる子は人も大切にできると思います。みんな自分のボールをもらって嬉しそうでした。言うこと聞いてくれますように🙏
なんだか、るながお姉さんに見えてきましたよ~👀‼️小さかったるなも春から4年生に。tennisが大好きで練習も休みません。コツコツ頑張っている努力家です。本当に応援したくなる選手です。必ずこの努力が返ってきますよ♪
こちらは試合に初めて出るけいゆうくん。
わからない事があれば物怖じせずその場で聞く‼️納得いくまでお話し聞いていましたよ。
分かると「ありがとうございます!」と😊
本当に素直で後ろで見ていて嬉しい気持ちになりました。
クイズにも全力でチャレンジ!
しかし、貫禄あります〰️😁
いつき君の試合を観戦。
いつきもキッズ達の必死な姿を見て、思い出したり何かを感じてくれたと思います。2試合目は全てのボールを諦めず追いかけるようになっていました。その気持ち!忘れずにいて欲しいですね。
この写真‼️
必死さが伝わってくると思いません?😁
いつきVSけいゆう
同じ学校の同じ年の2人。今後が楽しみです。
試合が終わって、会場のゴミ拾い。
太陽くん、ひかりちゃんも一緒にしてくれました。1日みんなの応援ありがとう😆
お世話になりました大会関係者のみなさま、1日ありがとうございました。

番外編!
色んなテニスコートがありました~😅
キッズクラスもお勉強に練習にテニスを楽しんでいます。