2日間に渡り、北信越選抜大会開催されました!
しゅんすけ優勝。キラキラるあ3位でした!😁
2人とも、準決勝がかなりの緊張感に包まれながら試合してました!全国がかかっていましたからチュー
明暗を分けたのは、攻める勇気と慎重にいく場面の使い方でしたね!攻めなきゃいけないときに守り、相手が攻めてる時にじっくり待つ忍耐力。しかしながら、選手は極度の緊張感の中戦ってる訳で、頭でわかっていても、出来ない事もありますよねショボーンプンプンだから試合は面白い😁んです。だから誰が勝つなんて絶対はないんですよねニコニコニコニコ

いろんな人に支えられて今が有ること、忘れず進んでほしいですね!🙆



お世話になった方々ありがとうございました🙇