円陣😁組んで、さぁ、始まります👌
JTTのゆら、れい、るり3人真ん中に入れて頂き、応援。3人とも周りに押されびっくり🎵状態😁でしたが、徐々に慣れて来て応援してました🙆

強豪高校の四日市高校😁です。センターコート照れ
センターコート。ダブルスにこうきが出場👌
緊張感真っ只中!いい構えです👍
ポーチに出ました🙆やりました。決めましたよ!
今回の選抜こうきにとって良い経験になりましたね😁
仁愛女子高校練習🎵やっぱりじわりじわりと迫る緊張感の中の雰囲気は良いですねウインク

No.1シングルの吉田選手です。ウインク
さぁ、いよいよダブルス2に出てきました。ゆうき!初戦は出れない悔しさを一気に爆発👌
サーブ&ボレーや、きれのあるボレー、スマッシュなど!気持ち強すぎて空回りする場面もありましたが、いやいやとっても良かった🙆です。かっこいいゆうき!子ども達も釘付け👌でした!
シングル3にかかった重圧の試合。緊張感が半端なかったです。どちらも落とせない不安や思い切り行きたいのに行けない歯がゆささやすべてが凝縮されたような試合にみんな釘付け。プンプンガーン
良い試合見れたと思います。残念ながら負けてはしまいましたが!
帰りの新幹線😁信じられないほどの元気さ!羨ましい😁
女子も元気!
みんなお疲れ様。自分の目標に向かうのによい経験になったと思います👌

えっ?えっ?うそ👀‼️びっくり、あのしゅんすけが読書🙆してますよー。
こっそり撮ってしまいました笑。😁