早いもので、もう5回目です。たくさんの後輩に囲まれながら、5人も卒業👌します。
キャプテンのけいすけ君。静かなキャプテンでしたが、徐々に責任感をだしてみんなを笑いに引き込みながら引っ張っていましたね!😁お疲れ様、けいちゃん🙆
ゆうき。小さかったゆうきももう中学生ウインクなかなかシャイで、言葉少なげですが、試合すると本当に上手くなりました!身体も大きくなり今後が楽しみです。
国枝しゅんすけ君。小さい頃から、こうしたい!と思ったらまっしぐら!コーチの言うことも耳にはいりません😭☺️でも、やっぱり大きくなると成長しますね!創造性豊かでとってもテニスが大好きになっていました!明るいしゅんすけ、いつも挨拶ありがとうね🙆
そうまくん、本当に昔から理屈の通らないことにはがんとして質問してきましたね!賢くて、テニスも一生懸命だったのを思い出します。照れ中学生になっても頑張ってね🙆
まなちゃんです。入って少ししか経っていませんが、テニスが楽しかった‼️と言ってくれました!本当に嬉しいです。中学生になってもテニスして欲しいですね!おねがい
1人ずつお別れの挨拶をして頂きました!成長したスピーチでとっても感動しました!
天谷コーチからも挨拶を頂き、スポーツの素晴らしさ、卒業生の成長ぶりを話して頂きました!
後輩達がこんなにいます。
新六年生は、引き締まった顔をしてましたので、来年は。。新六年生頑張って後輩達を引っ張っていってね
卒業生のお母さん達がコーチ達にと、花束💐のプレゼントを頂きありがとうございました🙇
レッスンに送迎してくださいまして、本当にお疲れ様でした🙆そして、ありがとうございました🙇

また、みんなに会える事を楽しみにしています👌