あらら!雪と真っ暗😭さが昨日よりもひどくてなんか嫌な予感えーん
みゆうちゃんのポーズ👌気持ちよさそう😁
明るくなってきても、降り続けていましたガーンさぁ、どうする?😁
女子も最終日ですが、とても元気👌です
中学生は少し疲れ気味😅ファイト🙋
体育館に移動して、さぁ、最終日スタート照れ


二班に分かれて練習しました!午前中はずっと雪雪でした!しかし、午後からは丹波に戻り、試合中心に出来て本当に良かった👍
最後はみんなで記念撮影カメラ
北陸高校の皆さん、長野県の皆さん、一緒に3日間楽しく、厳しく接して頂きました。いろいろとお天気で予定通りいかない事もありましたが、お互い刺激になり、充実した合宿となりました!ありがとうございました🙇

また、春の試合に向け、お互いに頑張っていけたらと思います☺️