真っ暗😭😁です!雪もちらつく中、全員でお散歩してきました🙆
中学生!合宿でもたくましくなってきました!小学生の面倒みてくれたり、テキパキ動いてました🙆
ご飯、みんな楽しく食べてます口笛
コートを移動して、2日目はラインダッシュで追い込みました爆笑



サービスの指導して頂いてます👌
あれ?カメラ目線、💢💢💨コラー
笑。しっかり聞いてよーえーウインク



ラストは、縄跳び、坂道ダッシュ、競技場外周の3ヶ所に分かれて行いました照れ

ミーティング。今、旬の大坂なおみ選手のビデオ観戦。珍しく終わるまで全員釘付けびっくりてへぺろでしたね!何かを感じていましたね!👌
お疲れ様!さぁ、明日は、最終日👍