サバエフェスタビギナー大会に参加してきました。今年はキッズクラスを中心に12人もエントリーしています!年々試合にチャレンジする子達が増えてきました。嬉しい限りです😊今回も試合に向けてたくさん練習してきました。みんなの努力が実りますように‼️‼️


可愛い2人も来年は4年生!
あっという間に大きくなりますね👀💨
みんなで仲間の試合を応援します。
やっぱり仲間って最高‼️‼️
応援してくれる人がいるってだけで頑張れたりするもんですよね。
お天気だったので待ち時間の間に外で練習しましたよ😊みんなホントに楽しそうでした。


太陽くん、もくもくとアップしていました。気持ちが伝わってきました。2回戦では勝ちが見えていただけに焦ってしまいましたね💦負けて悔しそうでしたが、どこかやりきった感じもあり良い顔で帰ってきました😊
みんな遅くまで残って応援してくれました。
ちびっこ応援団!ありがとうね〰️♪♪
はると、初めての公式戦!は、、、
緊張と悔しさでいっぱいいっぱいでした。
相手は上手なサウスポー💦しかし諦めずボールを追いかける姿に感動しました。
負けず嫌いのはると。
悔しい!返せるようになりたい!と泣きながら話してくれました。その気持ちがあれば必ず返せるようになります。そのうちFUKUIを背負っているかも⁉️😁

真くん久しぶりの試合!いっつもニコニコしていますが今日は違います。
緊張とワクワクが混じったような、久しぶりに見た真剣な顔👍そう!そう!この顔!
結果は4年生以下3位でした。
真は悔しそうでした💦またここから頑張って欲しいですね。

2日間、朝早くから遅くまでみんなよく戦い応援してくれました。キッズチームも試合を楽しむだけでなく勝ちたい!という子達が増えてきました。また頑張っていきましょう✨