🏃走る
走る🏃
そして、また🏃👍シャトルランです!トレーニング最後にやるので、疲れた身体をどこまで頑張らせられるか!頑張って✊‼️
みつき、いつも1人最後に残っています👍すごい!みんなのお手本になって欲しいですね!👌
さぁ、お楽しみもありますよ!
ボールを取られないようにするチームとそれを取る選手。判断力と素早さも求められます😅👌
りょうすけ、頑張って!とにかく動きがスローモーションのようなんです!動けるようにトレーニング励んで欲しいですね!ウインク
ファイト🙋

サウルコス選手の山田さんに指導して頂いています。
福井市の優秀スポーツ選手に選ばれ、表彰式に出られるそうです!👌素晴らしい😁とても嬉しいラブ照れです!今年も活躍を期待しています!爆笑