またまた晴天☀️👌羨ましい天気😁ですね!たくさん集まりました!
のあ、強い相手にしっかり戦っていました!しかし、ゆるいボールにミスがでますね😅6試合ぐらいしました!良い試合できました!
みつき、大分成長が見られましたね🙆
ネットプレーを入れると、また幅が出てくると思いますウインクみつきは、2日間参加!考えてテニスできてきましたね照れチャンスを逃してる場面がもったいないところも!
いお、考えるテニス、まだまだ充分にはできていませんでしたが、試合を重ねる毎に少しずつ話もするようになって口笛きました🙆いお、テニスは考えないとね!

しゅんすけは、第一試合逆転負け😒💢💢イライラモード全開‼️コーチからお叱り😭次からは、しっかり戦ったみたいです!大阪からきた5年生に46で負けましたがいい試合してました!爆笑

たくさん、試合して頂きました!岐阜西の佐藤コーチお世話になり、ありがとうございました!