U12でしゅんすけ優勝👌おめでとう!良かったね!みんな応援で残ってくれました🙆感謝しなきゃ!ねラブ
ゆら、久しぶりの試合で、自分の力出しきれたかな?春に向けて頑張って✊‼️いきましょう!
るりも一回戦で負けましたが、内容は良かった😁です!最後まで打ちきった事が凄かった!勝つことには繋がらないかもしれませんが、通る道なので、見守ります🙆
たいきくん、すごく頑張っていました!フォアハンドが素晴らしい!3回戦突破👌でした🙆
たくちゃん、いつも思いますが、フォームが本当にきれい👌たくちゃんに聞いても、やはり足が動く事が大事と自分でも話してくれるので、わかってはいるんですよね!体力つけていくよ!ウインク

ゆいか、悔し涙流してました!春までに調整しようね!
もかも2回戦惜しかったウインクびっくり気持ちが安定出来るように出来るといいね!
そうた、しゅんすけとたいきの試合前のアップしてくれました!頼りになる先輩😁ですね👌そうたも春から大学生!ジュニアの試合観戦して、感じるものあったのではないでしょうか!

優勝賞品は、恒例のケーキカップケーキです!
みんな、美味しそうに食べてました👍
疲れた後のスイーツ、美味しいですよね🙆

しゅんすけ、いつになくかなり緊張していて、ご飯も全く食べず😅なんで?かなと思っていたら、優勝を約束した女の子がいて、かなり緊張していたみたいで納得👌でした!14からの逆転勝利は凄かった😁終わってから報告してきました🙆
早く良くなりますように‼️