旅立って、10日経ちました🙆
みんな、元気みたいです!
オレンジボウルに参戦しました!

みつき、元気みたいですね🙆
予選は3回戦までいきました!素晴らしい😁藤井コーチからたくさんのメッセージ頂いてます!ファイト👍みつき!
ゆう、3回戦まで戦いました!
こちらもめっちゃおねがい良い顔してますねー!外国人とも英語でコミュニケーションとれてるみたい!👌
予選の初戦に勝利して、ご褒美😁で頂きまーす!いいねぇ!ゆう!
れい、こんなに大きな選手と対戦。負けたけれど、外国人との対戦なんて初めてだろうし、良い経験になったね🙆

見てください!誰だかわかりますか?カッコいい😁いおじゃないみたいです笑。
少し、大きくなった?✴️試合の時の写真が見つからなくて!次回は是非チュー
しゅんすけ、初戦勝った時👍
3回戦で負けた時。この顔😁どちらなんだろう?納得?悔しい?照れ笑い?
相変わらずのしゅんすけですね!
みんな、お疲れ様でした🙆
体調崩さず頑張ってね🙋