12人全員で出国です!いってらっしゃい!☺️
みつき、しゅんすけ、ゆう、れい、いおの5人はJTTメンバー。5人もいれば安心だし、心強いよね!でも、アメリカでは、なるべく英語で、そして5人で固まって行動しないようにと伝えました!だって折角の海外です!海外の選手と交流して吸収してきて欲しいと思っていますプンプン照れ
手続き前にみんなで雑談中👍玲も女の子1人なのに、周りみながら着々と書類に記入していました!口ださなくても逞しい限りですウインク
1番逞しかったのが、みつき!
後から後からくる選手達に、書類渡したり、記入方法教えてあげたりと本当にテキパキと動いていましたびっくり照れ
アメリカでも、頼もしいみつきが思い浮かびました🙆

3週間頑張って来てね。👌