朝、7時晴れ静けさが漂うわかばコート!誰もまだ来てません。
2日目残ったのは、けんしろう、のあ、るあの3人🙆
るあ、🙆相手がよく見えていましたね!昨日負けた時は何も言わす、今日試合前に気持ちの面で少し話しました!今日は落ち着いてましたね!
高い打点で打ち込めると、また一段階上がれるでしょうウインク5位。
けんしろう、運動量が半端ないですね!走って走る人ひろって、また走ってましたが、状況判断がまだまだ足りないです!
3位👍
のあ、準決勝プンプン勝ちたくて勝ちたくて全面に出してプレイしてました!👌
このスコアガーンプンプン踏ん張る時です!もう相手にリーチかかっていますから!気持ちは前面に出ていましたが、足が出ない、攻めれない!マッチポイントはガットが切れてしまい、集中力も切れてしまいましたえーん3,4位決定戦のように、コートが見れて、ボレーでも決めていたような冷静さが準決勝でも欲しかったですね!3位。
終わったら笑顔☺️それが大事です!表彰式は笑顔で迎えて欲しい!悔しさは自分1人で抱えて自分1人で陰で泣く😭そして成長していくんです!
また、頑張って👊😆🎵いくしかないんです!高みを望むなら!
悔しさだらけのしゅんすけ!みんなの試合見て何を感じたかな?真ん中の男の子は、梅田ゆうかちゃんの弟のやまとくん!大きくなりました🙆