成年男子おねがい
成年女子🙋
審判のめぐみ!福井県の試合は全て関わってくれました。わかりやすく、大きな声で素晴らしい🙆緊張😭もとても伝わっていましたよ!ありがとう‼️
亮太郎君と千紗さん。出番を試合を見ながら待ってます☺️
二人のサポートに入らせて頂いていろんな事考えさせられた5日間でしたが、私自身も刺激を受けました。今後のテニス人生においても生かされる事ありましたので、幸せな5日間でした!選手の皆さんは本当にお疲れ様でした。
JTTの皆も応援に駆けつけてくれました🙆
子ども達にとっても50年ぶりの福井国体👍なにかを感じたと思いますし、きっと何十年後かに思い出してくれるでしょう!
あかりちゃん、すごいチャンス到来👌二人の選手快く撮影をOk!おねがいしてくれました!良かった😁ね!
終わってからも、取材やインタビュー‼️すごいですね!忙しい中での試合準備‼️開催県でのすごいプレッシャー笑い泣きプンプン間近にいて感じました。背負っているものの大きさでいつもの試合も変わってしまう!それでも変わりないように臨む❗こんな繰り返しを続けていましたプンプンえりな!本当にお疲れ様でしたね!
成年が終わってから、少年女子の戦いを見に行きました。仁愛女子高校のテニス部のみんなと一緒に応援思い切り叫びました!本当に惜しかった😭☺️でも、少年女子もまた必死で戦っている姿に感激しました。二人ともお疲れ様でした。👌
天谷コーチ取材受けてました!監督として、いろいろ大変さもありましたが、無事終える事が出来て本当に良かった🙆ですね!
さぁ、次は表彰式ラブです👍